12月19日(木)~12月20日(金)のトレード結果

スポンサーリンク

トレード利益:10,500円

(ドル円ロング15万通貨、証拠金300万円)

19日は資金移動のため、トレードしませんでした。

20日の夕方から、SBI FXでトレードしています。

FX会社を変えた理由は、下記の2点。

・早朝トレードをしたくなったが、FXブロードネットは午前4時以降のスプレッドが広い。SBI FXは、午前6時半までスプレッドが安定している。

・FXブロードネットを選んだ最大の理由が、スワップ条件が私のトレードにあっていることだったが(ショートポジションが塩漬けになることもあるので、スワップの絶対値が低く、買スワップと売スワップの差が少ないのが望ましい)、この機会に改めて確認してみると、SBI FXのスワップ条件の方がよくなっていた。

ただ、FXブロードネットの、チャートに取引履歴を表示できる機能がとても便利だったのですが、それがなくなってしまったことが残念。

手動で履歴を表示していきたいと思います。

取引チャート
裁量トレード利益累計

コメント

タイトルとURLをコピーしました